≪Graphical Clock [neon]≫

Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≪プロフィール≫

山崎

Author:山崎
・大航海(やってない)
イングの焼肉海賊
・メイプルストーリー(やってない)
メカニックと投げやってた
・FF14
はじめた

≪FC2カウンター≫

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

押さないと怨みます。

≪リンク≫

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0828

FF14はじめました。
まだLv10だけどだらだらとやってきます。

山ちゃんとやりたいよ!って人は連絡ください!!!いないだろうけど



FF14人多すぎ怨みます。
スポンサーサイト

アルゴスのスカイプに参加してるんで久しぶりにブログ更新しようと思いました!

と、言っても書くことがねぇ!!!RYUGAさんと初めて喋ってます。


書くことって言ったら、今日なんかセイントなんちゃらってPKK商会と揉め事?があったみたいだけど俺今は大航海やってないからわかんないけど、なんかこっちは「上から目線でむかつく」とか「上から目線でむかつくからイング襲おうかな」とかなってますw血の気が多い人たちだこと



肉男名曲選其の四(番外編)

去年のJRAのCM


サイレンススズカ:速さは、自由か孤独か

格好よすぎw



俺を弄ってくれないRYUGAさん怨みます。

1215

肉男名曲選其の参


これだけ!

あ、映画けいおん!見に行ってきました。めちゃ面白かった。俺やっぱけいおん!好きだわw


キャラメルがついてないポップコーン怨みます。

1126

ややややまざきです。

肉男は今カリブで冒険をやっております。
地理4くらいになったよ!

終了


肉男名曲選其の弐



パチスロめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~

設定6で109.8%でボーナス合算1/174のART機です。

俺の一番好きで一番打った台です!
とりあえずボーナスを引いてART中にボーナスを引かないと話にならない台でしたね~

めぞん一刻2の思い出
初めて打ったときは白赤7が全然見えなくて隣で打ってた友達に目押ししてもらったのがスタートでした。
そこから病気になったように毎日の様に打ってました。
1番の思い出はボーナス中に水着の響子さん(7揃い確定)が2回きてめちゃ興奮しました!!!

まあ悪い思い出としてはART中にスイカ引いてフリーズしても当たる気がしないのはトラウマレベルでした!どーなってんだよあれw


スイカの寒さ怨みます。

1124

久しぶりです。

えーっと、肉男課金しました。
んで冒険してます。


そんだけ!!!



まあこれでは短すぎると思うので懐かしの人のブログ丸パクり企画第二弾!!!!!!

肉男名曲選其の一



設定6で機械割112%のボーナス合算1/137.39のノーマルタイプの台ですね~

俺の思い出?はスイカ以外なに来てもあたる気がしない台のイメージでした!
ストーリーが楽しかったから結構好きな台でした!!!
あと小清水亜美も出てたしね!


腹痛怨みます。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。